(出典 livedoor.blogimg.jp)


正直化け物だ
物好きもいるんだな

1 ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [CN] :2020/09/23(水) 23:53:07.82


フランスで全身に刺青を入れた35歳の小学校教師の男性が問題となっている。

教師はワンポイントや腕だけに刺青を入れたのでは無く、全身さらには目の白目部分にまで
刺青を入れてしまった。これに対して「教員として正しくない」「個人の自由なので尊重すべき」と意見が対立している。

シルヴァンという名前の教師はパリの南側にあるパレゾーという街の小学校に勤務している。
彼はフリーキー・フーディーというペンネームで刺青マニアの間で活動しておりかなりの有名人だという。

シルヴァンは27歳のときに初めてタトゥーを刻んで以来、少しずつ刺青を増やした。腕、脚、背中、お尻、顔、首をはじめ、
刺青がない体の部分がない。性器にも世界中の刺青を刻んだという。特に、最近は眼球の白身まで黒色の刺青を刻んだ。
今までの刺青を刻むためにかけたお金5万ユーロ(約6800万円)である。
ここ最近はお金が掛かりすぎるため2ヶ月に1度のみ刺青を入れにいかなくなったという。

シルヴァンが働く小学校の保護者の中には「教師としての役割をうまく果たせばいいだけで、何の問題があるのか」という人もいれば、
「子供たちに嫌悪感を与えるため、教壇から追い出さなければならない」と主張する人もいるという。
とある保護者は「最初はハロウィンのために扮装だと思っていたが、普段の姿だということを知ってびっくりした。
教育当局があんな人をそのままにするというのはおかしい」と語った。

しかしフランス教育省の規定には、教師に刺青に関する遵守事項がない。服装や容姿と関連しては、
特定の宗教を明らかにしてはならないという規定があるだけだ。
シルヴァンはメディアのインタビューで「私の体に私が刺青があることは関係ない。他の人を邪魔していないと思う」と話した。
ただ「昨年、幼稚園で教師として勤務する際、保護者らの抗議を受け、辞めた後は、幼稚園では勤務しないことにした」と明らかにした。


https://gogotsu.com/archives/59453

(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)





28 ザナミビル(茸) [ニダ] :2020/09/23(水) 23:59:56.95

>>1
パヨクどもよ、これを見ろ
フランスでも刺青は物議を醸すんだぞ


93 ポドフィロトキシン(やわらか銀行) [DE] :2020/09/24(木) 00:14:33.17

>>1
パヨ「欧米ではタトゥーは一般に受け入れられている」

www


5 ソリブジン(大阪府) [US] :2020/09/23(水) 23:54:56.01

幼少の頃に全身刺青の高木ブー見てるから大した事無かった


37 バロキサビルマルボキシル(福島県) [US] :2020/09/24(木) 00:00:51.53

>>5

(出典 Youtube)


22 オムビタスビル(愛知県) [PT] :2020/09/23(水) 23:58:56.15

やっぱり外国でも刺青は拒絶されるんじゃん


52 エファビレンツ(ジパング) [CN] :2020/09/24(木) 00:03:44.08

>>22
やり過ぎたら気持ち悪いじゃん?筋肉をムキムキに鍛える奴も気持ち悪いじゃん?


98 エムトリシタビン(三重県) [ニダ] :2020/09/24(木) 00:15:56.35

>>22
いや、これで教師になれてるじゃんw
拒絶なんかされてない


26 オムビタスビル(秋田県) [KR] :2020/09/23(水) 23:59:32.96

ちゃんと耳にも入れてるから持っていかれないな


36 パリビズマブ(兵庫県) [FR] :2020/09/24(木) 00:00:47.82

>>26
唇と舌に入ってないぞ
この様子だと亀頭もいれてなさそうだ


27 インターフェロンα(埼玉県) [CO] :2020/09/23(水) 23:59:42.17

ものごとには限度というものがある。


32 ザナミビル(東京都) [BR] :2020/09/24(木) 00:00:23.64

>>27
風呂には温度だよね


46 パリビズマブ(兵庫県) [FR] :2020/09/24(木) 00:02:15.91

乳首に刺青入れてるから亀頭は掘ってる可能性があるか
しかし爪は持っていかれるなこれ


63 イドクスウリジン(茸) [US] :2020/09/24(木) 00:08:26.19

>>46
持っていかれるいかれないって何のこと言ってるの?


80 ミルテホシン(東京都) [ニダ] :2020/09/24(木) 00:11:29.98

>>63
ラフカディオ


87 イドクスウリジン(茸) [US] :2020/09/24(木) 00:13:16.22

>>80
ありがとう


49 アタザナビル(東京都) [VN] :2020/09/24(木) 00:02:25.67

刺青は基本的には反対しないがこれはさすがになあ


54 レテルモビル(兵庫県) [CN] :2020/09/24(木) 00:05:54.16

>>49
だが刺青を認めるというのはこれも認めるという事だけどね


55 アシクロビル(ジパング) [CN] :2020/09/24(木) 00:06:29.56

この前似たような人自殺してたな


92 ジドブジン(コロン諸島) [CA] :2020/09/24(木) 00:13:51.64

>>55
ゾンビボーイかな
猫男さんも亡くなってる


58 ペンシクロビル(滋賀県) [EU] :2020/09/24(木) 00:07:18.40

世界まる見えに出てそう


67 ネビラピン(茸) [US] :2020/09/24(木) 00:08:51.20

>>58
俺の中では扇風機おばさんと同じカテゴリだわ


68 テラプレビル(埼玉県) [US] :2020/09/24(木) 00:08:57.37

日本にもいるよ
元小学校事務員の人で全身タトゥーだらけの人


73 ネビラピン(茸) [US] :2020/09/24(木) 00:09:41.12

>>68
アホだろ


71 テノホビル(埼玉県) [ヌコ] :2020/09/24(木) 00:09:36.15


(出典 i.imgur.com)

刺青を隠してみるとか


74 ネビラピン(茸) [US] :2020/09/24(木) 00:09:59.90

>>71
スケキヨじゃん