49 47の素敵な(庭) :2020/08/03(月) 21:12:05.49

>>1
wwwwww大草原不可避wwwwww


57 47の素敵な(茸) :2020/08/03(月) 21:12:40.09

>>1
どうせ肉体関係はないとか柏木にとって都合のいいことしか言わんと思う

今の柏木を潰すような発言して手越の得にはならないからな


68 47の素敵な(愛知県) :2020/08/03(月) 21:13:35.85

>>1
手越それはアカーーーンwww


81 47の素敵な(大阪府) :2020/08/03(月) 21:15:05.08

>>1
きっしょいなこいつ


14 47の素敵な(東京都) :2020/08/03(月) 21:08:12.84

ユーチューバーはどこに許可とらなきゃいけないんだよ自由に喋っていいんだよユーチューバーは

w


27 47の素敵な(家) :2020/08/03(月) 21:09:12.38

>>14
話すのは自由だけど内容によっては揉めるよ
当たり前


43 47の素敵な(東京都) :2020/08/03(月) 21:11:28.12

30までアイドル続ける言ってるがどうすんのコレ?


50 47の素敵な(東京都) :2020/08/03(月) 21:12:11.02

>>43
今のレベルでよければ続けられるだろ


83 47の素敵な(ガラパゴス県) :2020/08/03(月) 21:15:07.52

内容次第では柏木より手越が先に終了だろうに何故か指原ヲタが騒いでいるのがよくわからないが


89 47の素敵な(東京都) :2020/08/03(月) 21:16:05.65

>>83
手越はもうメディア出るの諦めてるんじゃないの?


85 47の素敵な(家) :2020/08/03(月) 21:15:29.49

手越祐也、AKB48・柏木由紀について語る! フォトエッセイに「実名登場」でマスコミ衝撃
https://www.cyzowoman.com/2020/08/post_296446_1.html

今もAKBに在籍している柏木に関しては、さすがの手越もエッセイでは触れないだろうと思いきや……。

「手越は、柏木の実名を出した上で、彼女との関係について明かしているそうです。

柏木は“結婚まで考えた女性”に該当しないようですが、双方のファンが複雑な思いを抱くことは間違いない。

名前を出されてしまった柏木は、手越のこの行動をどう思っているのか気になるところですね。

またマスコミ的にも、柏木が実名で登場するのは衝撃ポイントでしょう


91 47の素敵な(新日本) :2020/08/03(月) 21:16:12.63

>>85
柏木遊びだったw


93 47の素敵な(東京都) :2020/08/03(月) 21:16:22.72

>>85

>柏木は“結婚まで考えた女性”に該当しないようですが、双方のファンが複雑な思いを抱くことは間違いない。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


99 47の素敵な(東京都) :2020/08/03(月) 21:17:05.95

>>93
良かった
遊び相手だったのね